オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 門真市

新規登録ログインヘルプ



2012年03月23日

あれの最新情報。

皆様、こんばんわです^^

今夜はストレスがきわめてひどいから、
早いところ寝床に直行させていただきます。

それはそうと。

さくばんは同僚のこころさんと1時まで飲みました。

だけど、何故か体調はきわめて良好なんですよ♪

それはさておき、
すこし前から筋肉のコリが激しくてまいっているから、
若干早起きして野口整体をしています。
やるのは金曜だけだから、いい気持ちのリセットになりますし。

それはそうと。
今日は食欲が沸かないから、
今日の朝からやる気がなくなっているヘッポコの俺です。

いきなり話は変わりますが。
昨日はプレゼンの件でグループリーダーから苦言があり、
今日の朝から若干やる気がなくなっているんですよ??????
先週の金曜キンクスの「サムシング・エルス」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
数日前からついてない俺(悲)

悩んでいたらやる気がなくなってしまうだけだから、
気持ちのリセットに今晩はTUTAYAからで借りた山椒大夫を見よう。

俺の提案した新製品が好評だったようで、
昼食のときに久保田グループリーダーから褒められました!

念願だった陸上無線技術士の資格をとるために、
時間を見つけて勉強してます。
趣味だからボンヤリとマイペースでやっているんですよ??????

今日はうかうかして肝心なドキュメントを忘れそうになったから
寝る前にていねいに準備をしてから寝床に入ることにしよう。


同じカテゴリー(日記・日常)の記事
 日常生活の大きさ (2012-04-24 01:27)
 秘密の鉄則 (2012-04-23 00:46)
 ここ最近ということにしよう (2012-04-21 01:11)
 日々の暮らしの情報 (2012-04-20 00:50)
 秘密の比較 (2012-04-19 00:50)
 今日の一日をチェック (2012-04-18 01:26)

Posted by Love Papas  at 00:05 │日記・日常