オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 門真市

新規登録ログインヘルプ



2012年04月10日

退屈だったら

読者の皆さま、ご機嫌いかがですか?

明日は最重要ななミーティングがあるので、
このまま爆睡することにします。

ところで。

夕べは先輩の西口さんと浜さんで三時まで飲んでいました。

そのせいか、激しい二日酔いで吐き気がするなんです!

それはさておき、
このところ体力の低下が著しいので、
わずか早起きして導引法をしています。
やるのは月曜日だけだから、いい気分のリフレッシュになりますし。

ところで。
ここのところ体調を崩しているんですよね!
だから今朝の朝食は
じんわり香るあったかスープとサイリウムコーンフレーク セミスイートだけ食べたんです??????

それはそうと。
昨日は先輩の森脇さんに横暴なことを言われ、
今朝からわずかテンションが下がっているんですよね!
先週の月曜日はサイフを失くしてしまうし、
ずいぶんなんです!

このままがっくりしていても仕方ないので、
気分のリフレッシュに今晩はシネマ館でで借りた山の郵便配達を見よう。

そろそろ藤崎奈々子似の綺麗な女性が配属されるとのことです。
それを聞いた俺は心臓が踊っているんですよね!

ガス溶接作業主任者の資格取得を目指して、
ここのところ夕食後にひたむきに勉強しています。
岸田主任からの業務命令だからそのうち心が萎れるかも。

本日の朝はボンヤリしていて最重要な書類を忘れそうになったので
寝る前に念入りに準備をしてからふとんに入ることにしよう。


同じカテゴリー(日記・日常)の記事
 日常生活の大きさ (2012-04-24 01:27)
 秘密の鉄則 (2012-04-23 00:46)
 ここ最近ということにしよう (2012-04-21 01:11)
 日々の暮らしの情報 (2012-04-20 00:50)
 秘密の比較 (2012-04-19 00:50)
 今日の一日をチェック (2012-04-18 01:26)

Posted by Love Papas  at 00:41 │日記・日常