オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 門真市

新規登録ログインヘルプ



2012年04月20日

日々の暮らしの情報

みな様、ぐっどいぶにーん♪

明日は早めに家を出なければいけないので、
早めに休ませていただきます。

ところで。

きのうの夜は上宮中学校の友達と庄屋で飲んだのだけれど、

しばらぶりの再会で満ち足りた気分を味わえました??????

それはさておき、
此の頃、何かと忙しいので疲れがたまりやすく
目の前の教室でスワイショウを習うことになりました。
やるのは金曜日だけだから、いい気持ちのリセットになりますし。

ところで。
本日の朝は起きるのが遅かったので、
クラコット ハイブランと朝の食物繊維だで済ませました??????

急に話は変わりますが。
昨日はプレゼンテーションの件で支店長から苦情があり、
今日の朝からちょっぴり意欲が失せているんです。
最新作の開発も進んでないし、
非常に悲惨な気分なんです!

いつまでもげんなりしていても時間の無駄だから、
今日の夜はりあなを誘ってカラオケで気持ちのリセットしようかな。

ケーズ電気でDME (AD-DME)が特別価格で買えました??????
そこそこのたなボタだけれど満ち足りた気分になれました??????

伯母がもうすぐ鹿児島県南九州市に引っ越すので、
現場から帰ったら早めに荷造りを手伝わないと。

明日は早く帰れそうだから
会社からの帰りに足ツボマッサージに行って
しばらぶり膝の凝りをほぐしてもらおう。


同じカテゴリー(日記・日常)の記事
 日常生活の大きさ (2012-04-24 01:27)
 秘密の鉄則 (2012-04-23 00:46)
 ここ最近ということにしよう (2012-04-21 01:11)
 秘密の比較 (2012-04-19 00:50)
 今日の一日をチェック (2012-04-18 01:26)
 それをチェック (2012-04-16 23:15)

Posted by Love Papas  at 00:50 │日記・日常