オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 門真市

新規登録ログインヘルプ



2012年04月16日

それをチェック

読者のみな様、ぐっどいぶにんぐー

明日は真鍋部長と大事な打ち合わせがあるので、
このまま爆睡させていただきます。

ところで。

夕べは先輩のりこさんと一時まで飲みました。

だから、ひどい二日酔いでゲロ吐きそうなんです。

それはさておき、
1年前から体重が気になり始めたので、
週に一回水球をやっているんですよね??????
やるのは水曜日だけなので、いい気晴らしになりますし。

ところで。
本日の朝は会合で早出なので、
パフシリアルとアミールS 毎朝野菜だけ食べたんです。

急に話題は変わりますが。
きのうはお客さんからお咎めがあり、
今朝からたいへんくさくさした気分なんです。
先週の水曜日至上の愛のCDをどこかへ忘れてしまうし、
2〜3日前からやることなすこと報われないです(悲)

今のまま腐っていても時間の無駄なので、
今夜は赤坂と居心伝へ行って酎ハイでも飲もうかな。

僕のお客さんに対する処置が好評だった様で、
昼飯のときに真鍋部長から褒められたんです。

本日はお客さん回りがなくて定時に帰れそうなので、
エイデンまでコンポを見に行こう。

明日は先輩の真鍋さんの誕生日なので、
いつもより若干早めに家を出て、
商店街の花屋さんで“ハクモクレン”を買って持っていこう。

我ながら妙案だな(^^


同じカテゴリー(日記・日常)の記事
 日常生活の大きさ (2012-04-24 01:27)
 秘密の鉄則 (2012-04-23 00:46)
 ここ最近ということにしよう (2012-04-21 01:11)
 日々の暮らしの情報 (2012-04-20 00:50)
 秘密の比較 (2012-04-19 00:50)
 今日の一日をチェック (2012-04-18 01:26)

Posted by Love Papas  at 23:15 │日記・日常