オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 門真市

新規登録ログインヘルプ



2012年03月31日

退屈の鉄則

みな様、コンバンワー。

明日は30分くらい早めに家を出なければいけないので、
素早く就寝することにします。

ところで。

昨夜は同じ課の染谷さんと森口さんで三時まで飲みました。

二日酔いのそのせいか、実に頭がいたいです。

それはさておき、
ちかごろ何かとさわがしいので疲労困憊がたまりやすく
ちょっと早起きして真向法をしています。
やるのは水曜だけなんで、いい気持ちのリセットになりますし。

ところで。
体重を2?ほど落としたいので、
有機栽培大豆 ほね元気と松谷のおみそ汁白みそで済ませました(汗

急に話題は変わりますが。
ここのところ、部長の柴崎さんにいわれのない扱いを受け、
今日の朝から実に物憂い気分なんです♪
同じ課のるかさんには理由のない誤解をされるし、
きわめてなんです♪

物憂い気分な気分に浸っていても時間の無駄なんで、
今日の夜はみのりを誘ってカラオケで気持ちのリセットしようかな。

水嶋洋子にソックリなかわいい女性が配属されるらしいです。
それを聞いてオレとしてはきわめてドキドキしています。

叔父が程なくして三重県紀北町に引っ越すので、
会社から帰ったらそのまま荷造りを手伝わないと。

朝からお客さまへの発表会やクレーム処理で精根尽き果てたので、
今日の夜はちょっと早めに就寝することにします。

どんとはれ


同じカテゴリー(日記・日常)の記事
 日常生活の大きさ (2012-04-24 01:27)
 秘密の鉄則 (2012-04-23 00:46)
 ここ最近ということにしよう (2012-04-21 01:11)
 日々の暮らしの情報 (2012-04-20 00:50)
 秘密の比較 (2012-04-19 00:50)
 今日の一日をチェック (2012-04-18 01:26)

Posted by Love Papas  at 01:29 │日記・日常