オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 門真市

新規登録ログインヘルプ



2012年04月04日

今日の一日に苦戦

読者のみな様、こんばんわです^^

今夜は過労がずいぶん厳しいんで、
このまま就寝することにします。

ところで。

きのうの晩は翠の杜中学校の友達とはなの舞で飲んだのだが、
数年ぶりに悪友の亀田や森岡と再会できました。

それはさておき、
いちねん前から体重が増えてきたんで、
週に一回バドミントンをやっているんです??????
やるのは月曜だけなんで、いい気分の切り替えになりますし。

ところで。
今朝の朝食は大好きなホウレンソウのおひたしがなかったんで、
今日の朝から落ち込んでいる腑抜けの俺です。

いきなり話は変わりますが。
先週の月曜のスタッフ会議で余計な事を言ってしまって、
今日の朝から極めて鬱陶しい気分なんですよ!
先週の月曜は大切な書類を紛失させてしまうし、
極めて奈落の底に突き落とされた様な気分なんですよ!

鬱陶しい気分な気分に浸っていても時間の無駄なんで、
今晩は結城とはなの舞へ行って生搾りサワーでも飲もうかな。

欲しかったイングリッシュ?スプリンガー?スパニエルが家で飼える事になりそうなんですよ!
まもなく犬とのホノボノした時間を謳歌できそうです。

少しまえから“伊集院-静の白秋”に心酔していて、
わずか寸暇を見つけては必死に読了しているんです??????

明日の発表会は早く終われそうなんで
帰宅中にカンマイナへ行って
数年ぶり太ももの固さを柔らかく緩めてもらおう。


同じカテゴリー(日記・日常)の記事
 日常生活の大きさ (2012-04-24 01:27)
 秘密の鉄則 (2012-04-23 00:46)
 ここ最近ということにしよう (2012-04-21 01:11)
 日々の暮らしの情報 (2012-04-20 00:50)
 秘密の比較 (2012-04-19 00:50)
 今日の一日をチェック (2012-04-18 01:26)

Posted by Love Papas  at 23:08 │日記・日常