オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 門真市

新規登録ログインヘルプ



2012年04月15日

あの人のお勧め!

皆さん、こんばんわです^^

今夜は過労が思い切りひどいので、
速効で休むことにします。

それはそうと。

さくやは同僚のかりんさんと1時まで飲みました。

しかし、何故か体調は思い切り万全なんですよ♪

それはさておき、
2年前から体脂肪が気になり始めたので、
13日前にスタイルUPレッグを買いました。
やるのは火曜日だけなんで、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
今朝はちょっと食欲がまずまずなんで、
朝っぱらから意気消沈してしまった僕です。

それはさておき。
昨日はプレゼンテイションの件でグループリーダーからお咎めがあり、
朝っぱらからちょっとユウウツな気分なんですよ♪
先週の火曜日は財布を紛失させてしまうし、
ここのところやることなすこと運が悪いです(悲)

ユウウツな気分な気分に浸っていても仕方ないので、
今夜は羽田と北の家族へ行って果実サワーでも飲もうかな。

そろそろSONOMIにソックリな女性が配属されるそうです。
それを聞いた僕はこころがときめいているんですよね??????

電気工事士の資格取得を目指して、
ここのところ夕食後に闇雲に勉強している最中。
主任の安達さんからいっそう熱心に奨められたんです??????

明日は同僚の安達さんの誕生日なんで、
いつもより30分ほど早めに家を出て、
家の側の花屋さんで“シロツメクサ”を買って持っていこう。

我ながらグッドアイディアだな(^^


同じカテゴリー(日記・日常)の記事
 日常生活の大きさ (2012-04-24 01:27)
 秘密の鉄則 (2012-04-23 00:46)
 ここ最近ということにしよう (2012-04-21 01:11)
 日々の暮らしの情報 (2012-04-20 00:50)
 秘密の比較 (2012-04-19 00:50)
 今日の一日をチェック (2012-04-18 01:26)

Posted by Love Papas  at 01:04 │日記・日常