オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 門真市

新規登録ログインヘルプ



2012年04月12日

日常生活の数

読者の皆さん、こんばんわです^^
寝る前に風呂でリラックスします。

それはそうと。

夕べは先輩の浅川さんと大高さんで五時まで飲んでいました。

しかしながら、何故かコンディションは大層最高なんですよね!

それはさておき、
少し前から気力の低下が著しいから、
ちょっとだけ早起きして導引法をしています。
やるのは月曜だけなので、いい気分のリセットになりますし。

それはそうと。
本日の朝の朝メシは麺職人味噌だけだったから、
今日の朝から落ち込んでいる俺です。

話は変わりますが。
ここのところ、先輩の宮内さんにメチャクチャな扱いを受け、
今日の朝からそうとうくさくさした気分なんですよね!
先週の月曜ソニー・ロリンズ Vol 2のCDをどこかへ忘れてしまうし、
甚だガックリしているんですよね。

このままだと落ち込んでしまうだけなので、
今日の夜は気分のリセットに理緒とカラオケの鉄人でも行こうかな。

新発売の製品に関する俺の企画が通るかも。
来週のスタッフミーティングが楽しみなんですよね!

少し前から新米の池谷さんが萎れている様で、
心配なので同じ課の亜衣ちゃんも誘って、
三人で加瀬井屋へ麺類を食べに行ってみようかな。

本日の朝はボーっとしてて大切な書類を忘れそうになったから
寝る前にみっちりと準備をしてから寝ることにしよう。


同じカテゴリー(日記・日常)の記事
 日常生活の大きさ (2012-04-24 01:27)
 秘密の鉄則 (2012-04-23 00:46)
 ここ最近ということにしよう (2012-04-21 01:11)
 日々の暮らしの情報 (2012-04-20 00:50)
 秘密の比較 (2012-04-19 00:50)
 今日の一日をチェック (2012-04-18 01:26)

Posted by Love Papas  at 23:40 │日記・日常